Mな日常

ドラゴンネストMのプレイ日記

インフルエンサー

f:id:kenchama:20190213162313j:plain

こんばんは。

 

なんかしんどいなーと思ったら、インフルエンザにかかってた。

南無三。

これは出張で飛行機に乗ったせいやで。

手洗いうがい徹底しててもなるんだからな。

まぁでもいっぱい寝れるからいいや。

みなさんも気をつけてください。

来年からはワクチン打っておこうかなぁ。

 

ドラネスの方はサーバー環境安定化のメンテがあったようだ。

結構やってる人多いもんね。

PC版より人口多い説あるわ。

 

f:id:kenchama:20190213180236j:plain

メインクエストのほうは、第七章まできた。

最後のステージでは Gacktさんとのガチバトルですかね。仁王立ちしてるし。

レベルを上げないと次に進めないのがもどかしいですな。

 

f:id:kenchama:20190213181459j:plain

陣営対決では恋愛体質チームが少しリードしているようだ。

そもそもあまり応援できてないので、意味あるのかわからないが。

 

f:id:kenchama:20190213182303j:plain

ネストでラブハート交換キャンペーンはしっかりやろね。

絶望モードなら回数減らないし、ラブハートいっぱい貰えるやんけと思って行ったけど、貰えなかった。

ヘルプモードでも貰えないし、しっかり回数使わなきゃ貰えないのかな。

ということは、1日4個までかな。うーむ。

召喚チケットだけはしっかり交換しておこう。

 

なにが言いたいのかよく分からん記事になってるけど、インフルだし仕方ない。

全部インフルが悪いんや。

 

しんどいので寝ます。

 

おわり