Mな日常

ドラゴンネストMのプレイ日記

ドラネスMに新キャラが

 

 うぉぉぉぉ。

 

どうやら再来週のアップデートでアサシンが登場する模様。

イケメンだが、声も気になるね。声優変わってるのかな。

 

あれ、でもPC版はカーリーが先に実装されたようなきがする。

 

f:id:kenchama:20190219213354j:plain

出典:http://dragonnest.hangame.co.jp/event/130925_newcharacter/gacha/index.nhn

 

f:id:kenchama:20190219212804j:plain

出典:http://static.hangame.co.jp/hangame/core/dragonnest/event/120808_update/

 

カーリーが2012年で、その1年後にアサシンが実装されたようだ。

やはりカーリーがの方が先に実装されていた。

なんで前後したんだろう、いや順番はどうでもいいんだけどね。ただ単に気になるよね。ぼくだけかな?

調べてて思い出したが、カーリーの声優は平野綾だったなー。

というか2012年って、今から約7年前か…(遠い目

どうでもいいけど、ぼくが一番ドラネスにハマっていた時期かもしれない。

 

ちなみに本家本元はというと

f:id:kenchama:20190219214345j:plain

出典:http://dnm.actoz.com/#intro

さすが本家、進んでるな~。

本家ではダークアベンジャーまで実装されているようだ。

そう考えると、日本はかなり後発になるのかな。

順番が同じであれば、アサシンの次にはカーリーが実装される可能性が高い。

 

 

グリーンドラゴンネストはどのタイミングでくるんだろうか。まさかの同じタイミングかな?

そうなると、かなり忙しい感じもするが。

一番気になるのは、ドラゴンネストMではキャラ間でアイテムを送ったりができないので、新キャラが来たとしてもそう易々とは乗り換えられない所だと思う。

ちょっと作ってプレイするだけになっちゃうので、実装するにしてもそのへんの所をしっかり考えてくれてたらうれしいなぁ。

 

www.youtube.com