Mな日常

ドラゴンネストMのプレイ日記

きゃらくたー紹介

保有キャラ紹介

f:id:kenchama:20190126235452p:plain

f:id:kenchama:20190126235500p:plain

 

f:id:kenchama:20190126235456p:plain

f:id:kenchama:20190126235509p:plain


とりあえず2キャラ作った。

パラと園児

まだプレイして1週間ぐらいだけど、どっちがメインとかも決まってない。

少しのお布施を払えば転職リセットもできるしね。まだやったことないけど。

色々ためしつつ2キャラ並行して育てる感じで、時期が来れば1キャラに絞ろう、そうしよう。

 

正直、2キャラ並行して育てると結構時間とられるんよ。

ぼくの社蓄生活では、日課の量を考えて1キャラ育てるのが限界って感じ。人によるけどね。

そもそもそんなにガッツリするならPC版ドラネスでよくね?ってなった。

 

スキマ時間に楽しめるのがスマホゲーの醍醐味だとぼくは思う。

スマホゲーに支配されないように気をつけよう。

 

なんかあんまり紹介できてないきがするけどまぁいいや。

 

おわり