Mな日常

ドラゴンネストMのプレイ日記

陣営対決&ラブハート交換キャンペーン

f:id:kenchama:20190208000920j:plain

こんばんは。

 

昨日に引き続き、たくさんのイベントが追加されました。

なんで昨日のチョコイベ告知の時にまとめて追加されなかったんだろう。

それに、なにかイベントをやるときって、事前にこういうイベントやりますよ~っていう告知が入ると思うんだけど、ドラゴンネストMは事後報告ばっかりだよね。

報告ひとつでこうも印象って変わるんだな。自分も仕事で気を付けるようにしよう。

こんなことも気づかせてくれる、ドラネスはいいゲーム。

 

さて、いっぱいイベントが追加されてうれしい所はあるものの、情報が多すぎて混乱するのでまとめる。

 

ネストでラブハート交換キャンペーン

開催期間:2月7日~2月14日メンテまでの1週間

f:id:kenchama:20190208005435j:plain

ネストをクリアすると、交換アイテムの「ネストラブハート」が100%ドロップする。

それをたくさん集めてアイテムと交換しよね。

アイテム交換は、キャンペーンページの「アイテム交換キャンペーン」タブから。

期限は1週間なので、たくさん交換しようと思ったらネスト回数を増やさなければならない。

取捨選択をしながら交換していくようにしよう。

ちなみに、8回交換でもらえるバレンタイン限定召喚券は、2月14日より新ガチャとして実装される。たのしみやね。

 

陣営対決

f:id:kenchama:20190208010729j:plain

開催期間:2月7日~2月15日5:00まで

 

自分の好きな方のチームに所属する。

そして、毎日ボタンを押したり、課金アイテムを使用して応援ポイントをためる。

自分の応援ポイントが一定数たまれば、ポイントに応じた報酬を獲得。

イベント終了後、自分の陣営の累計ポイント(全体)の多いほうが追加で報酬を獲得できる。

それと、いっぱい応援してランキングに載ると追加で報酬ゲット。

お金持ちの人は頑張ってください。そんなイベント。さすがきたない。

陣営の変更はできないので、どちらの陣営を選択するかよく考えること。

 

とりあえず、ネストの回数を増やして、限界までクリアしておけば損はしないと思う。

陣営対決の方はすごくお金がかかるので、無課金にはきつい。

なので、そこまで頑張る必要はないと思っている。

ほどほどにやっていこう。

 

おわり