Mな日常

ドラゴンネストMのプレイ日記

アップデート 19/1/31

f:id:kenchama:20190131235816j:plain

こんにちわ。

来週から1週間の出張が決定した社畜おじさんです。

ブログ更新がんばります。

 

で、本日はアップデートでした。

 

まずは、目玉商品をご紹介

アメジスト限定召喚

f:id:kenchama:20190201000424j:plain

Aランクアクセサリーです。

800Cで10連っていうお財布にやさしい値段設定。

ただぼくは貧乏なので30連しかできまへん。

ログを見てたらみなさん割と回してる模様。

ただ3セット揃えないとあんまり意味がないので、回すか迷うところ。

 

きになる性能は

f:id:kenchama:20190201001809j:plain

Aランクが3%アップのSランクが5%アップ。

正直Sランク3セットは無理無理の無理なので、Aでもぜんぜんええね。

また回したいと思います。

 

で次は

精霊召喚 Sランク究極アルゼンタ

f:id:kenchama:20190201002104j:plain

新しいSランク精霊です。極限らしいです。よくわからん。

 

f:id:kenchama:20190201002319j:plain

見た目はまぁまぁかわいい、そして精霊スキルが強い。

 

回避でダメージ無効化成功時、確率で「HP回復」と「攻撃上昇」と「CTオーラ」発動。

攻撃上昇:物魔攻撃20%上昇

HP回復:1秒ごとに最大HPの1%回復、5秒持続

CTオーラ:画面内の味方のCT30%上昇

 

相手の攻撃にあわせてちょうど回避して、レジストすれば発動するんかな。

うーん強いと思ったけどどうなんだろう。

反射神経ある人なら使いこなせるんかな。

でも、ボスの攻撃ってパターンあるから避け易いしね。

やっぱ強いわ。

 

ほいで

デカードの物語ログボ

f:id:kenchama:20190201003212j:plain

デカードから昔話を聞くクエストが追加されてました。

 

 

どうやら話を聞くだけで報酬がもらえるログインボーナスのようだ。

これだけなんのお知らせもないなと思ってたら、日をまたいでからお知らせに出てきた。

出てくるの遅ない?

 

・ログインボーナス期間

1/31~2/7の1週間

 

・報酬内容

1日目:ゴールド 66,666

2日目:グリーンオニキスx3

3日目:アメジスト召喚1回抽選券x1

4日目:マツタケx1、釣りえさx50

5日目:アメジスト召喚1回抽選券x1

6日目:ブルーオニキスx3

7日目:精霊1回召喚券x1

 

話を聞くだけで、なかなかの報酬が貰える。パパ活みたいなもんか。

がんばってログインしよね。

 

そんな感じでガチャ多めのアップデートでした。

やっぱSランク精霊欲しいね。うん。

100連しても出る気がせんけど。

 

おわり