Mな日常

ドラゴンネストMのプレイ日記

アイリーンの賞金クエスト

f:id:kenchama:20190201212500j:plain

こんにちわ。

 

なんだかんだレベルが33に上がったら、アイリーンの賞金クエストなるものを受けれるようになった。

レベルが上がるにつれて必要経験地も多くなってきたから、調整のためか。

 

きになる内容は

f:id:kenchama:20190201213033j:plain

AランクBランクCランクの難易度のクエストがあって、それぞれをクリアするごとにクエスト報酬が貰える。

ランクの違いは、難易度と貰えるアイテムが少しかわるっぽ。ランクが上がればアイテムがよくなるらしい。

ただランクの違いで貰える経験地はかわらないっぽいので、クリアが難しい物はどんどん更新していこう。1日3回までは無料で更新できる。

1個クリアすると賞金が+10もらえるので、一定数溜まるごとに右上の宝箱をオープンできる。

この中身も経験地となんかのアイテム。

合算するとなかなかの経験地なのでおいしいれす。

毎週月曜日の午前5時にリセットなので、気長にクリアしていこう。

要するにデイリークエストを1週間にした感じ。ウィークリークエストね。

 

そしてレベル33になって、とうとう新しいネストであるマンティコアネストに行けるようになった。

f:id:kenchama:20190201215741j:plain

 推奨戦力は11万!

どうやらギニューぐらいの戦闘力が必要。

そう考えると簡単そうだけど、自分の戦力は9万いかないぐらいなので界王拳でも使いたい所。

 

しかも

f:id:kenchama:20190201220429j:plain

ここぞとばかりにデイリーにねじ込まれる。やめーや。

不安なのでギルドメンバーにでも手伝ってもらいましょね。

 

レベルが上がるにつれてやることが増えてきたけど、頑張って消化していこう。

 

おわり