Mな日常

ドラゴンネストMのプレイ日記

緊急メンテ2

f:id:kenchama:20190209231148j:plain

こんばんは。

 

緊急メンテが終わって、メンテ内容の告知とアイテム配布があった。

 

新しいアイテムを販売したら、正常に使えない場合があったようだ。

新アイテムなんて販売してたのね。知らなかった。

 

問題があったアイテムが

・舞踏会アバターセット

・守護騎士アバターセット

・エンジェルシープ交換券

の3点。

 

そして詫びの品。

【緊急メンテナンス実施のお詫び】

・ドラゴンコイン x300

・グリーンオニキス x30

・スタミナ x100

 

【緊急メンテナンスの告知がなかったお詫び

・ドラゴンコイン x500

 

【ギルドボスに参加できなかったお詫び】

・ギルド貢献 x3000

・ドラゴンコイン x300

 

【ワールドボスに参加できなかったお詫び】

・ギルド貢献 x2000

・ドラゴンコイン x100

 

詫びの量マジパネーッス。告知がなかったお詫びまで入ってる。

運営も悪いと思ってるんだろうな。わざとじゃないんだ、たぶん。

色々イベントがあった時間と重なっていたからなぁ。

ちょっとずらしたりっていうのはできなかったのかな。

そっちの方が、後々楽だったような気がするが。

 

話は変わるが、アビスステージとかに行こうとしてPTを作った時に、どう考えても人が来るとは思えないところでも、待ってれば来てくれるんだよね。

ちょうど推奨戦力で、名前が全部カタカナで○○○○・○○○○みたいな、あいだを点で分けてる感じ。

アビスステージだけじゃなくて、天空リーグでも来るんだよね。

あれはちゃんと中身の人がいてるんだろうか。

なにそれって人は、適当なアビスステージでPT作って待ってれば入ってきてくれるよ。

おためしあれ。

 

おわり