Mな日常

ドラゴンネストMのプレイ日記

近況

こんばんわ。

 

ここ最近はめっきり忙しい。

そんな忙しい中でも、なんとか日課だけはこなすことができている。

f:id:kenchama:20190206023407j:plain

最近ちょくちょく冒険度を50くれるミッションが出てくる。

これはみんなもらってるのか、はたまたある一定レベルからなのかはわからないけどね。

ただ、PvP2連勝は意外とキツイわ。泣きたい。

 

そんなことをしてたら、レベルが37になった。

f:id:kenchama:20190206020538j:plain

戦力も約14万と大分上がった。見た目は全然かわらんけど。

強化だけど、21以上はブルーオニキスを使うけど、どこで手に入れるんやってなるよね。

グリーンオニキスを3個合成して作れますって説明あるけど、どこで合成するんやって。

そしたら、自分のもってるグリーンオニキスを合成したときの総数(割る3)で表示してるのね。

しかも、勝手に合成してくれるっていう仕様。

わからんかったのは僕だけじゃないはず。

 

そして、やっぱり装備セットを揃えるとすごい戦力がアップするね。

ネスト大事。

戦力も上がったので、マンティコアに集中している。

f:id:kenchama:20190206022031j:plain

まだまだPTメンバーに助けてもらっている。

 

当面の目標は、レベルを上げつつ、マンティコア一式そろえるつもりだ。

レベル40になるとシードラゴンが解放されるっぽいので、それに備えておきたい所。

PC版のギミックに比べて色々変わってるんだろうなと思うと少し楽しみである。

 

また40になるころに近況報告したいとおもいます。

 

おわり